

飛空士と籠球全巻読んだ

セレナーデはまだ読んでなかった。
サンドイッチマンの片割れが主役になるなw(ユ「アニメ化は少なくとも10年先ですわ・・・」)


>ハニさん
おおう!!ほったらかしにしてすいません。
いちおう9時頃までやるってDAIさんから聞いたんで、なんばに8時着の予定で行くので

徹夜の3次会に参加できる人募集!!

ワタクシ次の日の8時頃の高速バスで帰るんでそこまで飲み明かしたりいっしょにFate/Zero見たりできる人募集。
寛大なDAIさんが家を提供してくれるらしいぞ。(ジ「泊めてくれるって言っただけじゃねーか・・・」)
それはともかく祝日休める人は眠いとか言わずにふるって参加よろしく。

>GAI兄ちゃん
遅れてすいません・・・

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

今年はツッコミどころが多すぎるんじゃよ・・・

UFOの阿波踊りポスターはこれまでになくカオスな感じに仕上がったようです・・・。


☆→ギガジン



ユ「『みのりスクランブル』ですわ。覚えておきなさい。」
俺「ごちゃごちゃしてて見づらい。」
ジ「どこで配布されるんだ?」
ユ「アニメイト徳島店とUFOカフェですわ。1部千円以上で。」
ジ「・・・以上って、何!?」
ユ「チャリティーなのですわ。」



俺「今年は欲しいなぁ・・・去年は焼肉とかぶって行けなかったからなぁ・・・
ジ「そのころのアシスタント、まだ伝助さんだな。」
ユ「時代の流れが速すぎますわ・・・。」
俺「とりあえずコメントでクギを刺しに来たハニチャマはやはり天才か・・・
ジ「今年も配布開始が7月30日とかだったら笑えるなw」
俺「ジョーダンぽいけどジョーダンにならないからやめて!!スペイン村の株主優待券通販で買っちまった!!」




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お茶を濁す程度に

無一文ではじめたバイトの初給料日が初日から40日後ってのがそもそも無理があるよな。20日締め末払いのトリック。


1・アイマス2の同人誌を買ったぜ
マスカラスさん1
作者さんサイト:http://www.jttk.zaq.ne.jp/ndjamena/top.htm




2・もう少し手心というものをだな、
コハムーン1
コハムーン2
商業誌(コンプティークな)でもいっさい手加減なし&背景の白さ!!
作者さんサイト:http://www22.ocn.ne.jp/~keiken/

↑コハクさん、鈴木みそ級に商業誌の限界に挑戦中(型月限定で)

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

君のまわりで何か事件が起こったならベイカー街まで知らせてくれたまえ

キッズステーションでこれから2話目。
本来おばちゃんのハドソン夫人を19歳にするってすごいよな。響子さんと双璧をなす萌え未亡人。



1・仕事
昨日:忙しくてほっとする。なんだこの状況・・・
今日:14:30で(略)なんとか定時で終われる。(ヒント:心配事は残業の逆)



2・アクセル8巻まであと3日・・・
7巻はえらいところでヒキやがったけどSAO7巻末の予告イラストから察するにこのネタはさらっと流してレイカー師匠の神器奪取作戦になると思われ。

SAOの未来がAWだと妄想。


3・アームロック
今月のきらら系雑誌でアームロック→それ以上いけない!!を2回も見たw



4・まあ、そのうちの1回はひむてんなんだけど
TYPE-MOON携帯サイトのスタッフ日記で星空めておさんが『磨伸ワールドの尖兵と化した旧Fateの沙条綾香さん』とか言ってたw
遊戯王が闇のゲームマンガからカードゲームマンガになっていったようにひむてんもFate外伝マンガから『世界英雄史大戦』マンガになりつつある・・・もうなってるか?

※世界英雄史大戦・・・三国志大戦の世界版だと思って。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

給料日が末日なのでまだまだ無一文借金生活ですよ。

キッズステーションでやってるジュエルペットを(じっくり)見たけど、ナマモノ連中はサンシャインと声いっしょなのな・・・。ちなみにナマモノを巨大化させる研究の話だった。


1・仕事
正直、スゴイ楽。これで時給1000円うめぇwとか思ってたらヒマすぎて来週からしばらく半どんになりそう・・・

2・今週のポケモン
相手は岩タイプのダンゴロ。で、アクアジェットを1発外しただけでノーダメージの宮藤を即ひっこめてなぜか岩タイプに相性最悪のポカブをくりだし戦闘不能になるまで戦わせる。これはもうサトシがポカブに対しての虐待を行っている事を疑う必要があると思う。あとポケモン見ながらGOSICKを読んでると妙な気分になる事に気付いた。悠木バンザイ。

3・GOSICK
7巻売ってねぇ・・・と思ったら‘sの4巻が出てた。つか連載誌野生時代だったのか・・・へっ!!直木賞作家サマにはザスニは敷居が低すぎるか!!(ユ「チンピラ乙」ジ「そもそもGOSICKって『角川文庫』だしな。最近ビーンズ文庫になったんだっけ?」ユ「そもそも富士見ミステリー文庫ではありませんでした?」)
俺の記憶だと野生時代って休刊になってたと思うんだけど復活してたのか?野生時代からASUKAに移籍した編集の人がいたと思うんだけど・・・(ジ「どこの風使いだ」)

↑完結したのか???


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
