スポンサーサイト


円盤卓

チャ「異次元空間から帰ってこれました。気がついたら天秤宮でした。」
俺「フリージングコフィン!!」

-------------------------------

地元の話題でもひとつ。
アニメの空の境界作ってるユーフォーテーブルのえらい人がT島出身との事で、
地元紙のインタビューうけてた。

で、インタビューを要約すると、『市街中心部の寂れ具合に驚いた。何か地元に貢献できることがあればいいのだが。』みたいな感じだった。

そう、なにせ寂れてるさ。県庁所在地の人口がコミケ3日目の入場者より少ないんだから。
映画館だって郡部の1館のシネコンを残して(というかこれができたから(笑))全部潰れちゃったし。

で、多分、おそらく、実際に貢献してくれようとしておられる。
採用情報
>勤務地としてT島県を追加致しました。
>T島での募集は、動画職を予定しております。

三味線使いさん、取材してきてください(チャ「他力本願か。」)。

寂聴生きる知恵―法句経を読む (集英社文庫)寂聴生きる知恵―法句経を読む (集英社文庫)
(1997/03)
瀬戸内 寂聴

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

オタク分布

 技術職には相当な猛者は居る。仕事用の参考資料として使ってるんだろうけど
なんかのアニメ雑誌定期購読してるっぽいしな。アナにも平○綾好きらしき人も居
る。
 しかし、実際に取材先を決める人や番組編成を決める人の中には居ないよう
だ。だからそれ系は思いっきり一般受けするか、有名人物にならないと取り上げら
れることはないかな。その点エヴァやウテナはクリアしてたからOAに至ったようだな。
(社内の猛者達の働きかけもあったらしいがw)

 追伸  小清水は他家に自分の有効牌を掴ませる。俺が普段からふざけてよく
     言ってる『固有結界』の一種かもしれん。井出さん曰く、自分がもし対局
     するならリーチはしない、とのこと。
     

お世話になってます。

ムチャ振りに返答いただき感謝しています。サンキュー。

いうまでもないと思うけど本文の『地元紙』ってのがあなたの会社と建物続きの(食堂でつながった)アレなわけですよ。そっちの方が追加取材することってないかな。
・・・っても縁ないか。関係ないけど『地元紙』の総務部さんはかわいこちゃんが多くて訪問するたびに幸せな気分になるぜ!!

追伸の追伸
・・・どのマンガの企画で打っとるんだ・・・小清水・・・ギアスじゃないよね?
あと井出さんはリーチはもともと嫌いなはずです。裏ドラは憎悪しているはずです。
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
