スポンサーサイト


コードギアス 21話☆また一歩野望に近づいた

シャルル&マリアンヌ退場。
王の力スゲぇ。
人類の集合意識にギアスが効くってことはその気になれば火の鳥も支配下におけるぞ。
でもこれやると一発暴走って気がする。ルルも常時暴走状態だけどコンタクトも効かなくなりそう。

-------------------------------------

俺「そんなこんなでルル、ブリタニア皇帝に。スザク、ナイトオブワンを超えるナイトオブゼロに就任。」
チャ「誰もが望んだ最強タッグが思わぬ形で実現しましたね。」
俺「ゼロって付けとくとなんか強そうだよな。根拠はないけど。ゼロの使い魔とか。」
チャ「(アホか)ところで・・・なんでこの2人、学生服なんですか?」
俺「つっこんでくれと言わんばかりに『野望の王国』っぽい。」


チャ「で?なんで急に皇帝に?」
俺「ん?『俺たちが悪役になることで世界をひとつにするんだ!!』とか?」
チャ「寒。」
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

視力ゼロ

 ゼロの使い魔 第3期 第9話のタイトル 「タバサの妹」ってのを、初見で
「タバサの味」って読んでしまった。

 俺もそろそろ眼鏡かコンタクト作り直すかな。

めがね大学

>視力ゼロ
迫力無ぇ!! でもデスマスクぐらいは倒せそう。

キッズステーションって番宣いっぱいやってるんだけど、『見ないと許さないんだから!』の後に
『・・・無関心でいたいんだ。』が出るとすごいギャップだ。
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
