

野生

で、ネプチューンマン&セイウチンVSウォーズマン&マイケル2号戦。

マイケル2号、ちょっと前からやたら野生野生とクローズアップされてたので、野生・・・??
正体はもしやスニゲーター??とか考えていた時期が俺にもありました。

マンモスマンでした。

おそるべしウォーズマン。フェニックスと出会う前のマンモスマンをみつけだして支配下に置いた!!
竹藪でなすすべがなかった頃が嘘のようだ。『ギャーキン肉マーン』

王位争奪戦以前なので肉もテリーもマンモスマンの事を知らない。
歴史を習った万太の話によると『20世紀最強の悪行超人』にノミネートされてるらしい。
講義中とおぼしき黒板にはマンモスマンとならんでフェニックスと悪魔将軍の手書きイラスト。
なんか評価スゲェなぁ。オメガマンとかじゃだめなのか?(チャ「オメガマンって出番が遅かったし、
デビュー戦がジェロニモだし、あとはカメハメに変身したぐらいしか活躍が思い出せません。マンモスマンはデビュー戦3連勝(実質4連勝)だし、バッファローマンやウォーズマンをまったくよせつけなかったし、フェニックスのピンチには預言書を確保したり八面六臂ですから」)


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
