スポンサーサイト


御無礼 ロンです。

スレイヤーズ待ちなので本日買ってきた近代麻雀とかの感想とかあらすじでも。

>最強戦漫画家大会
誰が出てて、あと詳細な順位とかはまだ発表されてない。
とりあえず優勝は福本伸行先生。
なんかドラアンコのダブリーツモとかやったらしい。マンガみたいだ(笑)。

>ナグモ
カマキリ&イボジの高速スリ替えを攻略。
哲っちゃんの所での修行が生きた。
卓蹴って勝負から降りるカマキリ。
ナグモの「いまやめたら後悔するぞ」が気になる・・・

>哭きの竜外伝
外伝っちゅうかもう完全に続編。
前作で竜が殺られたあたりの事情の解説編。
なんていうか・・・興ざめもいいとこだ!!思い出が強烈に陳腐化する!!
アッシュが実は生きててブランカを瞬殺するとか(チャ「文庫版バナナフィッシュの岡田斗司夫の解説ですね。」)

>むこうぶち
背景キャラ同然だった『強面の男』が突然解説キャラになった!!
気分よく解説してると実は御無礼の標的になってたりするので注意。

>オバカミーコ
ひでぇ(笑)。でも『ひでぇ(笑)』こそがこのマンガの本質の一つだったり。

つぼみ「熾烈なオーラス テンパった方が勝ち」
波溜「アガったほうの勝ちだろ普通」
つぼみ「そこで私の渾身のリャンメンチー形テン!」
波溜「それ何順目だ」
つぼみ「9順目からハイテイまでしのぎ切りました。」
波溜「決勝辞退しろ。」

そんなわけで次回『弟子VS孫弟子』。

>リスキーエッジ
休憩中。

吉岡「感謝している・・・この勝負を受けてくれた青柳にも卓を囲んでくれた寺田や鎌田にも・・・。」

青柳「吉岡を相手にミスを待つなんてのは確かに甘かったよ。かなり強引に行かなければ今の奴はとめられないだろう。」

オカルトシステムNo1 対戦相手にリスペクト  ですね。

>かほりさん
偽装うなぎで儲けたオッサンが養殖所に沈められたり、名勝負の最中にテキトーなカンした人がボコボコにされたり。











スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
