

さらば優しき日々よ(R2 13話)

♪もう?戻れない?♪(チャ「80年代のロボアニメにまったく興味のない三味線さんとかがついてこれないのでやめてください)

そんなわけで今週から新OP。歌ってるのは・・・前のシリーズの前半やってた人たちかな?
O2は曲自体はそこそこだと思うけどPVにムシズが走るので新OPを支持。

ルルーシュ必殺の『説得』コマンドが発動。オレンジの人、まさかの仲間入り。
ただ、ちょっとぐらいは相手選べと思うんですよ?今週大活躍の弟さんとか。

・ルル(ゼロ)の説得歴

スザク・・・失敗
藤堂・・・成功
ロロ・・・成功
星刻・・・成功
ジェレ・・・成功?(内部に潜り込む手かもしれない)

おおざっぱに成功率80%ぐらい?最初のスザクの失敗が後々まで響いてくる訳だけど。

--------------------------------------

そんな訳でテンプルちゃん死亡(チャ「ネタバレの為、偽名で」)。
つか、ロロって実は今年度のアニメ最強のヤンデレさんですね。
敵か味方かの判別じゃなくてナナリーの名前が出た事についカっとなって殺しました、みたいな感じだよきっと。こうなってくるとロロとナナリーの対決がスゲェ楽しみだ。

まあ、テンプルちゃんに関しては、なんというか、『前シリーズで死に損ねたキャラ』みたいなイメージあるのでロロのヤバさを描くためによくぞここで死んでくれた、みたいな。

チャ「・・・アンタ、ロロ好きですよね・・・。」
俺「天子様とナナリーと玉城の次に好きですよ?何か?多分、下のマンガの影響。そういう意味ではカレンも好き。」
兄弟必殺ゼロニックスパーク(殆ど死んでいる 様)

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
