

こんな時にC.Cがいてくれたら・・・(R2 12話うろおぼえ)

>こんな時にC.Cがいてくれたら・・・
『キルヒアイスさえ生きていたら・・・』と意味的には同じか。

ギャグの回でもストーリー進むなぁ。
前のシリーズでも学園祭が血染めの前夜祭だったけど。
カレンのところにナナリーきちゃった。前回感想の『3週後の展開予想』大ハズレっぽい。
『紅蓮のパイロット!!ナナリー総督の目を開かせるな!!』
そして次回五感剥奪のギアス発動!!あやうしカレン!!(チャ「適当すぎる」)

>ギアスキャンセラー
ひょっとしたら腕立て伏せの人の本編復帰があるかもしれない(チャ「ない」)。




テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
