スポンサーサイト


政略結婚(R2 11話)

俺「『玉城と結婚させる』の一択で。」
チャ「天子様、身を投げますよ・・・。」
俺「『天子様の夫』とかの名称で肩書き問題まで解決して一石二鳥だよ?」
チャ「解決しないでも問題ねぇ!!」


-----------------------------------


俺「三週ぐらい後の展開予想。敵に新手のギアス能力者登場。当然洗脳されたカレン。」
チャ「ベッタベタやぁ?・・・。」
俺「影武者のメイドさんはいきあたりばったりかつなげっぱなしなのがすばらしいと思った。」
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

メイドさんは反逆日記のフィードバックだな

 前に雀荘MAYUで反逆日記のDVDマガジンを見ただろう?あれらで育まれた部分が少し本編に浸食し始めたように思える。

 話は変わるが、ついに俺もHN-Re:Aウイルスに感染した。そこでおまえさんに相談なんだが、何か発症を遅らせることが出来るモノを用意して欲しい。
 とりあえず左の1番上は試してみたが、何故か2番目が混入しててな。かえって悪化したようなんだ。いや、なにも特効薬を探してくれとは言わん。この病気は抵抗すればするほどその他の類型に感染する確率が飛躍的に高まるというのが真に恐ろしいところだからな。ある程度の期間忘れさせてくれるだけでいい。では頼んだくぎゅ。
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
