スポンサーサイト


その手があったか!!

コードギアス メタル根付 ルルーシュコードギアス メタル根付 ルルーシュ
(2008/05/25)
不明

商品詳細を見る


ギルフォードさんジノさん「その手があったか!!

安心してください。ありません。

そんなわけでR2 8話。ゼロ大増殖。
昭和で言えばこんな感じ
つか、衣装誰が調達したんだよ(笑)。
ディートハルトが一晩でやってくれたのか?(笑)
持ち物チェックとかなかったのかここ入るとき(笑)。
なんか犬までゼロになってた(笑)。誰が連れてきた(笑)。
赤くてちっちゃかわいいゼロとかなんかいい(笑)。

・・・5行で6つも(笑)がついた(笑)。
上記みたいなE難度ではあるけども、ルルとロロのギアスで必死こいて前準備しとけばなんとかならないこともない、みたいな感じではある。でもやっぱりディートハルトいなけりゃ無理だよねコレ。単独重要キャラだあの人。

扇さん「さようなら、ブリタニアの人。

笑い転げたあと、ここだけちょっと切ない。

スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーございます

コードギアス本編追いつきおめでとーございます(^^)
見ている人が増えて嬉しいです♪
第8話私も大笑いしました。
犬を連れてきた人本当に気になります(笑)

あと、さりげにリンク張っちゃいましたm(__)m

いらっしゃいませ。

犬「(これ、はずしてもい~い?)」
ハムテル「がまんしてくれよ。一応規則だからな。」

~動物のコードギアス~


書き込み&リンクありがとうございます。
ビッグローブで見直してみると「その手があったか!」の人は保志さんでした。訂正。
本編におっついたのはいいのですが、まとめて見た反動で次が待ち切れずに悶えております。って、特別番組!?ありえねぇ!!普通に総集編でいいのに!!
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
