スポンサーサイト


腕立てしろ。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
(2008/08/22)
福山 潤水島大宙

商品詳細を見る


俺「ホーリーランド完結しました。」
チャ「うつぶせ?」
俺「・・・てっきり『アッシュEND』だと思ってたら・・・『麻宮サキEND』でした。」
チャ「オバケが卒業証書取りに来るアレですか?でも一概にそうとは言い切れないんじゃないですか?」

俺「そんな訳で7話までおっついた。6話の紅蓮のパワーアップっぷりにびびった。そろそろアンチスパイラルと戦えるレベルだ。」
チャ「(違ぇよその紅蓮)6話の何がすごいって、ルル、ナナリーに対して多分ノープランですよ。」
俺「すべてわかってもらえると思ったんだよ。兄妹だから。」
チャ「・・・すべてって、どの範囲のすべてですか・・・。」
俺「ゼロの正体がルルーシュとか、ギアスを手に入れたいきさつとか、うっかりユフィを殺しましたとか、スザクと殺し愛の真っ最中とか、それらすべては全部おまえの為なんだよ、とか。」
チャ「マオ連れて来い。」

俺「で、7話『哀・戦士ルルーシュ』」
チャ「本当にわかりやすく落ちぶれますね。クヌソとか。」
俺「哀・戦士というか、力石を殺した後のジョーの方が近いかもしれない。目標を見失っている、という意味では。」
チャ「じゃあ・・・カレン=葉子??」
俺「そんな感じで。」
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
