スポンサーサイト


全力で見逃せ!!

コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 1
(2007/01/26)
福山潤、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る


俺「コードギアスを観はじめました。」
チャ「・・・R2ですよね?」
俺「いいや、最初のやつ。」
チャ「(なんでこいつはいっつも光年単位で流行に遅れるんだろう?)」
俺「DVDのレンタルが超ヘビーローテーションでなかなか見られないんだぜ!今やっと12話。
ちなみに俺の感じる『1週間レンタルだとまとめ貸りの難しいヘビーローテーションアニメ』
エヴァ、アクエリオン、コードギアス、次点・リンかけ。」
チャ「コードギアス以外はパチンコ絡みですね。」
俺「遠からずコードギアスもパチンコかパチスロになると睨んでいる。」
チャ「そんなしょうもない事はいいので作品の感想は!?」
俺「デスノート。」
チャ「多分それはリアルタイムで見てた人たちがきちんとつっこんでいると思うのでダメ。」
俺「なんていうか『アニメ観てる!!』っていう気分。そうそうこれだよ、こうゆうとんがってて
スタイリッシュでハッタリのきいたやつ、こういうの観たかったんだ俺わ、みたいな。」
チャ「OOは?」
俺「まだ2話までしか観てない。」
チャ「(また遅れとる)」
俺「主人公と主役ロボが別陣営で敵同士ってのが新しいな。」
チャ「・・・え?主・・・人・・・。何言ってるんですか?主役はスザクでしょ?」
俺「い・・・?あれ・・・?」
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
