スポンサーサイト


ジャンプお休み と 冬ソナ補足

パク・ヨンハ研究序章―大好きPark Yong Haパク・ヨンハ研究序章―大好きPark Yong Ha
(2007/08)
大島 冴子

商品詳細を見る


俺「あ?あ、ヒマ。ジャンプの出ない、あとヤンマガも出ない土曜日はヒマ。」
チャ「スクエアでも読んどいてください。」
俺「下の補足だけどな、前に勤めてた会社のおばちゃん連中も韓国ドラマ大好きで、
仕事中によくお話してるわけよ。で、俺が冬ソナ見始めた頃にいや?俺も8話ぐらいまで
見ましたよ?サンヒョクが?ユジンが?と話してみたのよ。そしたらおばちゃん連中、
『・・・?誰のことを言よんかわからんなあ・・・??』とこうくるのよ。聞いてみたら冬ソナは
2ケタ回数見てるらしいのにこっちとぜんぜん話が噛み合わんのよ。
で、ひょっとしたらとこう聞いてみたのよ。『パク=ヨンハとチェ=ジウの事ですよ』と。
そしたらああわかったわかった!!って。ああなるほど。おばちゃん連中は『キャラ名を
まったく把握していない』と。例えて言えばルイズを見て『きゃー釘宮よ?!!』と興奮する
けどキャラの絵を見てもルイズと認識できないとかそんな感じか。」
チャ「そんな奴おらん。」
俺「それからユジンがミニョンのメガネを正面突破でもぎ取ろうとするシーンとか小ネタの
シーンもあんまり認識されてない。」
チャ「それは小ネタじゃなくてまじめなシーンです。そういうテニプリ的な見方も邪道ですよ。」
スポンサーサイト

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
