スポンサーサイト


ジャンプ15号★初めてみた

ドラえもんがいなくなった後の部屋にいる気分。テニス的に。

>ぬらりひょんの孫
新連載。
1話目からキャラが多いと、なんか散漫な感じ。
まあ、普通。
でも銀魂もるろうにも最初は普通だったと思うので突然面白くなるかもしれない。

>ワンピース
「人魚なんておれ初めて会ったよ!!!」
「おめーココロばーさんに会ったじゃねェかよ」

「へェ・・・人魚か・・・・・・・・・・初めてみた。」
「消した!!今記憶を消した!!!」

ココロさんがみんなの記憶から消えていく!!

人身売買組織に囚われの身となったタコ焼き屋の『はっちん』。
「・・・タコだのハチだの聞くと・・・俺はあのアホな魚人の顔が浮かぶ・・・」
「本人だったら助けやしねぇ。まァ、そんなワケねぇが・・・」
なんにせよ血を見るのは必至!!
てか、すでに乗組員の半数弱が対魚人戦を経験してないのか・・・。
アーロン2000万bとか今考えるとすごいお笑い草だ。

>ナルト
大蛇丸復活!
そしてリタイヤ。
早い!いっつもこのペースでやってくれ!

>ポセイドン学園
ああ、そうそう。
この校長の存在そのものがプロレス的ギミックっぽい。

>スケットダンス
ミモリン・気持ち(笑)

ロマン・注):しばらくツっこみません。

互角の勝負だった・・・。

>こち亀
「だって・・・開発した企業に特許料を払い続けないといけないんですよ。
 『開発』すれば特許料が『入る』わけで企業としては・・・やはり・・・。」
「本音吐いたな!こら!開発はもういい!!開発費でエコロジーのアピールでも
 やってろ!!。」

こち亀が久々に全編面白かった。知識ネタも人情ネタも全盛期クラス。
そして最後は両津逃亡。
美しすぎて涙が出る。毎週このレベルだった時代もあったのになぁ・・・。

>ハンター
シュート防戦!!防戦に『!』がつく勢い!
メレオロン息継ぎ。
そしてついにナックルが動く!
って、真正面からいったー!!

スポンサーサイト

テーマ : ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
