fc2ブログ

冬ソナ

冬のソナタ DVD-BOX vol.1冬のソナタ DVD-BOX vol.1
(2003/08/21)
チェ・ジウ、ペ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る



俺「まあ、俺はパチンコから入ったクチだけどね。」
チャ「ああ、そんな入口があるんですか(どうでもいい)。」
俺「『カン=ジュンサンとは誰なんだ!イ=ミニョンとは誰なんだ!』」
チャ「うわびっくりした。」
俺「味わい深い記憶喪失が堪能できるドラマ。よく車にはねられたり資材の下敷きになったりする。
ハチクロではぐもガラスが直撃してたけど、俺はまとめて『負のご都合主義』と呼んでいる。
いい意味か悪い意味かはそのときの気分次第。」
チャ「能書きいりません。これおもしろいんですか?」
俺「・・・『サンヒョクを中心とした寝取られ系エロゲっぽいドラマ』でどうだろう?」
チャ「(10倍速鑑賞中)あ?これ寝取られたわけでもないですよ。かいつまんで序盤のストーリーを
説明すると『転校生ジュンサンとクラス1の美少女ユジンは超ラブラブ。でもジュンサンはクリスマス
の日に突然姿を消してしまう。10年後、デザイナーとなり幼馴染のサンヒョクと付き合っているユジンの前に学生時代の同級生チェリンが紹介するわフランスでできた私の恋人よとつれてくるのがジュンサンそっくりの男ミニョン。』で、ユジンがミニョンをジュンサンだと思い込んであの手この手でミニョンを寝取ろうとする、と。」
俺「言い替える。『チェリンを中心とした寝取られ系エロゲっぽいドラマ』。」
チャ「その間、ユジンの正式な恋人であるところのサンヒョクがなにやってるかというと、」
俺「放置されたりキレたり拒食症になったり。なんつうかこのドラマ、『ユジン以外は全員被害者』みたいな印象がある。」


スポンサーサイト



テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

思い込み

たまに面白くよんでます。

今日、たったいま、気がついた。
「ジュンサン」であって「ジュンさん」ではなかったのだね!?
あまりの衝撃に書き込みさせてもらいました。

しばらく応援してます!がんばってください。

>「ジュンサン」であって「ジュンさん」ではなかったのだね!?
それは俺もパチンコで当たり引いてキャラ名を字で見るまでそう思ってた。
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ