

ジャンプ22・23合併号★強き絆が2人を結ぶ

巻頭カラー
>ナルト
うちは壊滅の秘密!
イタチがうちはを皆殺しにしたのは『木ノ葉の任務だったから』。
>事情を知っている人たち
三代目
ダンゾウ
お目付け役2人
あ?あ?木ノ葉も魔法律協会とかソウルソサエティの仲間入りか・・・(シスター協会はもうちょい待ってくれ←仲間入り確定かΣ(゚д゚;))

・・・いろいろいやごと言うてますが、けっこうおもしろい過去話になりそうですよ。
初代と二代目がなんで殺しあったとか。

>ワンピース
チャ「海賊ってプロレスラーみたいですよね。あだ名とか。」
俺「違うよ、プロレスラーが海賊みたいなんだよ。」

シャボンディ諸島に現在億単位の賞金首が11人。ルフィとゾロ入れて。
空島出身者とかもいる!
・・・で、イーストブルー出身が麦わら組だけ。まあ、アルビダとかバギーとかがハバきかせてたとことかタカがしれてるとも言えるか・・・そらシャンクスが腕なくして帰ってきたら大騒ぎになるわ。

>銀魂
敵は一国の国力に匹敵する吉原桃源郷。
対する銀時もかつて天人相手に一歩も引かず戦った最強の白夜叉。
そう、本気になった銀さんにとって地球人の国ひとつひっくり返すことなど造作もないのだ。

新八「三十歳まで童貞貫いた男はなァゴッドハンドと呼ばれ加藤の鷹と呼ばれる存在に転生できるんだぞ!!」すげぇ、ネタ二重の極み・・・


>ダブルアーツ
キリにようやっと動機づけができたと思う。
・・・握手のシーンは正直グッときた。

>スケットダンス
パソコン初心者がノートパソコンを買いたいのでパソコン熟練者の所に相談に行った。
熟練者はパソコンの知識を『余すところなく話してやった』。
・・・なんというか、西尾維新的嫌がらせだ・・・。画面で表現しようがない所とか特に・・・。

>Dグレ
読んでない。でもパラパラめくってたらいいラフスケッチ&白画面だった。

>ヘタッピマンガ研究所R
『今回の十字軍はフランスだけで編成します。頭はルイ9世です』
えー、みたいな感じ(どんな感じだ)。
・・・だって前は鳥山明だぜ!?尾田にやらせろよ!!(大暴論)
それはそうと、集英社に持ち込む時は隣の小学館を見て心を落ち着かせるってまたやって欲しい。
あれ?移転してたっけ?


>ハンター
1・ユピーVSナックル
ユピーの怒るフリ。
「オレは怒りで我を忘れ獲物を求めて徘徊する愚かな王の従者・・・」
「必ず奴はまた現れる!!爆発寸前のオレのスキを突くために・・・」

2・シャウVSモラウ
シャウ、実は煙の中から脱出寸前。

3・イカルゴVSヴロヴーダ
ヴロブーダさんはアホのヂートゥや疑心暗鬼のウェルフィンとかに比べて普通に頭が切れて、普通に行動力がある人だ、いや蟻だ。足りないのはあとちょっとの運だ。

>ポセイドン
えらい後ろの方に来たな・・・打ち切り!?

正直、前回山の神が通用しなかったショックが糸を引いているが無情にも第二戦開始。

二回戦『ゆうじ君VS中村正吉朗』
・・・ああこのバトルの構図見た事ある・・・ドラゴンボ(ry

>ジャガー
スゲェ一回りして『ピヨ彦の今年の抱負』に戻った・・・。

あと違和夫ギブアップ。
ギブアップ時にピアノの鍵盤のうえにあった物を左から。
・ジェンガ(崩れてる)
・生卵(割れてる)
・ジャンプ
・なにかのさなぎ(ハマーのデビューシングル)
・缶コーヒー
・(あと高菜がガムを吐きつけた)
高菜とハマーの『チョロいもんだぜ!!』みたいな表情がこのときばかりは頼もしい・・・。






テーマ : ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
