スポンサーサイト


オールボンテージ→エクスタシー

俺「え?油断してたら捕捉されてました。
チャ「そういえばこないだお花見の時に酔った勢いで『俺ブログ作ったんだぜヤホーイ!!』とか
   叫んでましたよね。」
俺「しかも、その場にいなかった入院患者に見つけられた。怖いんだぜ!」
チャ「でも別に隠してたわけじゃないんでしょ?」
俺「まあそうなんだけど・・・でもこうなると(仮)だったチャベスって名前で確定かな・・・」
チャ「・・・!?」
俺「いちおう、ほかに『レナード』とか『ロペス』とか考えてはあるけど?」
チャ「だからそのボクサーだか原付だかわからん名前をやめろ!!

※ボクシング参考
フリオ=セサール=チャベス
シュガー=レイ=レナード
リカルド=ロペス

※ろくでなし的に解説。
レナード号は太尊の初代原付。ボクシング部に破壊され、勝嗣のバイク屋で修理されたのち
チャベス号に改名。そのさらにあと、前カゴがついてネオ・チャベス号となる。
ロペス号は太尊がチキン・ラン勝負の時に勝嗣のバイク屋から借りてきた原付に勝手につけた
名前。つか、借り物でチキン・ランて最悪(もちろん大破)。

あと、勝嗣のマフラーのついてない原付にも名前があるらしいけど、これは忘れた。


完全版2巻は4/18(金)発売。



スポンサーサイト

テーマ : DSゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最初チャベスが苺ましまろのアナに見えたのは俺だけですか。
あとダークハンターはジエンド強すぎ。
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
