

ジャンプ14号★粘り粘って

『禁書目録』を1巻から最新刊までまとめて読んだ。
感想が難しい内容だ・・・

14号はハンターが表紙でギョッとした。
ああ、そういえば今週から再開か・・・。

>ネウロ
杭。
ハンマー。
怖ぇー。

>ワンピース
海兎の襲撃。
「なんかデカく感じなかった。」
「オーズ見ちゃったからな。一時大丈夫だ。ガハハ。」

たこ焼き1パックが500B・・・。
チョッパー100人分。
来週は多分はっちゃん登場。

>ハンター
「・・・ハギャ様だと?」
フラッタの違和感に気がついたブロヴーダとウェルフィン。
何一つ気がつかずスルーするヂートゥ(笑)。
アホの子ってかわええ。

>銀魂
パチンコ、スロットやってて隣の人間がタバコ吸い始めると殺意を覚えるけど、
喫煙者の方々はそれこそブリーザ様(笑)をブチ殺すほどのストレスをためて
おられるのだなぁ、と。

>テニスの王子様
最終回『Dear Prince?テニスの王子様達へ?』

歌が!
マンガなのに歌がついた!!
『粘り粘り粘ってNevergiveup♪』

・・・それはそうと『青学大勝利!希望の未来へレディーゴー!』みたいな終わり方。
そして、第一話に戻る、みたいな。場所はアメリカだけど。

形としては、終わるべき時にきれいに終わった形と思う。惜しいけど。本当に惜しいけど。
文字どうり「許斐先生の次回作に期待」って感じで。

>ポセイドン学園
校長のだめんずっぷりに涙・・・。あと朝礼台でやる意味がわからん・・・(笑)。
マゾ?

>とらぶる
こっちの校長もたいがいスゴイ。

>ムヒョ
ああ、やっと終わった。という感じ?

テーマ : ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
