

TYPE-MOONエース

TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2008年 06月号 [雑誌]TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/04/21)
不明

商品詳細を見る

公式

とりあえず予約してきた。・・・アマゾンではなくて駅前の本屋で。

☆TYPE-MOONの未来を知る!
武内崇ロングメッセージ&『魔法使いの夜』情報ほかTYPE-MOON重大発表

俺「重大発表っていうのが既存作品のリメイクとか別メディアへの移植とか弓塚ルートとかだと
  ぐったりするんだぜ!」
チャ「先輩方から伝言を預かっています。『弓塚ルートを否定するならケツの穴にアロンアルファ10本の刑な』   との事です。」
俺「・・・お部屋をお連れしてた頃からのファンは怖ぇぇ・・・」


☆森井しづき&春野友矢が聖杯戦争を描く!
Fate/Zeroコミカライズ2本立て!

俺「ハルトモ先生のコミカライズはかつてない超高速聖杯戦争が拝めそうだ・・・。」
チャ「切継『固有時制御?(ばびゅー)』」
俺「そう!それそれ!」



☆TYPE-MOONヒロイン総出演! ・ALL AROUND TYPE-MOON
 漫画:Bすけ
☆「少年エース」「コンプエース」など、
 各誌でTYPE-MOON作品を描く豪華執筆陣が集結!

・西脇だっと(『Fate/Stay night』)
・ひろやまひろし(『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』)
・桐嶋たける(『MELTY BLOOD』)
☆その他豪華執筆陣!
・佐々木少年
・石田あきら
・都築真紀
・岡崎武士
 ほか

俺「佐々木少年が『その他』に入ってるのは角川とメディアワークスの壁か?」
チャ「聖杯戦争じゃなくて精剣戦争の人もいます!属性『エーテル』と『五大元素』だと
  どっちがすごいんでしょうね?」



テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
