スポンサーサイト


10年に1度の奇跡

俺「給料日前日に紙の金が4枚もある!!」


ジ「ちょっと調べてみたんだけど・・・月末に金があるのは旧番長で万枚出した2005年以来じゃね?」
ユ「金づかいが荒すぎますわ・・・。」
ジ「そもそもさ、26日の時点で無一文だったのに月はじめに連番で10枚買ったグリーンジャンボがたまたま
  3300円当って28日に換金したってだけじゃん。プラス300円だぜ。」
ユ「・・・なんで700円増えてますの?」
俺「1パチ」
ジ・ユ「・・・」


~3月28日からの流れ

・グリーンジャンボ換金 3300円ゲット

・1パチ マクロスF マイナス1000円

・1パチ 銭形平次 プラス600円

・本買う

オーフェンの新刊の限定版は高すぎた。
マイナス1049円

3/29
会社棚卸の休み
・ガソリン マイナス400円

・1パチ フルメタ プラス2700円 


ユ「フルメタ無双ですわ。」
俺「ヴェノムを10機はぶっ壊した。あとソースケよりクルーゾーの方が信頼度高いってどういうこったw」



ユーフォーテーブルシネマができました。

公式

ジ「どうよこれ。」
俺「どうもこうも今この時期にストパンもやってないクソアニメ映画館。上映作品見てみろよ。(笑)としか言えんわ。」
ユ「フィルムの本数だって限られてるのに徳島なんかに回してる余裕ありませんわ。エヴァはおろかトライガン
  ですら2カ月遅れだったじゃありませんの。」

「徳島店は除く」が除かれます(やらおんさん)

ジ「映画館の地下に引っ越して来たアニメイトはどうだった?」
ユ「書籍関連のイベントができるようになった事は評価できますわ。」
俺「書籍の品揃えが『最低限度』って感じなんじゃよ・・・敷地が敷地だからしょうがないけど・・・」





ユ「4000円手元に残ったし3月度の労働日数が平均より1日多いし4月はけっこう余裕ありますわね。」
俺「・・・」
ジ「おい・・・なんだそのアマゾン・・・」

ユ・ジ「・・・」
俺「てへぺろ!!」
ジ「焼きゴテもってこい・・・」
スポンサーサイト

テーマ : テーマなんてどうでもいいや
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
