スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おれはしょうきにもどった

最長放置期間を余裕で更新してしまいましたがまあ特に気にせずに


1・あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
  さしあたり1月15日のコミトレには行きたいところです。ついでにとらで経験値の本も買いたい。
  つか、経験値さんコンプティークでやりたい放題じゃよw
コハ1
コハ2
↑なぜかとつぜんエムブレム話にw

コハ3
コハ4
↑しんげったんw

コハ5
↑商業誌でも公式にいっさい遠慮しないw


2・モンハンP3もアルバトを倒して一応クリアしてるんだけど、ちょっとヒマだった時に思い立って『そうだ!!
  勲章全部集めよう!!』と。クリア時点で入手できてなかった勲章が「達人ノ極意書(1種類の武器使用回数が
  500を超える)」「キングクラウン(最大記録全金冠)」「ミニチュアクラウン(最小記録全金冠)」
  「竜職人のトンカチ(ウェポン、マニアの称号獲得)」の4つ。達人ノ極意書は大剣の使用回数が390回まで
  いってたので意識して使用すれば割とすぐだった。キングクラウンも2/3ぐらいはあらかじめ出現してたから
  なんとかなった。・・・そしてミニチュアサイズは半分も行ってないのと、竜職人のトンカチをまともに
  出そうとするとあと1年ぐらいかかりそうな罠w全種類の武器の最終強化形態をそれぞれ10個づつつくれとかw

3・作者の人が体調不良すぎるゼロの使い魔の最終巻予想


 89:名無しさん@涙目です。(慈恩寺):2011/12/31(土) 20:25:04.04 ID:OLRKU34N0

死を目前にしてサイトは冷静であった。彼はこのコロセウムに入ったとき、ある細工をしたのだ。
コロセウムの48個の換気口からいっせいに内部の空気が吸い出されていくのを誰一人気づくものはなかった。

「どうした。葉巻に火がつかんぞ」「うっ。息が苦しい」敵もその部下も酸欠状態になり倒れる。
数分のち火星のように希薄になった大気の中でサイト一人が立っていた。この日のためにサイトは何ヶ月も近くの山の頂上近くに住み着いて、高山病に体を慣らしていたのである。

彼は勝ったのだ。

「物語はここで終わっています。日本中の読者が案じていた、もしかしてサイトは死ぬのではないか、という予想はくつがえりました。彼は最後まで生き続けたのです。
サイト少年は最後にこうつぶやきます。

生きていることは素晴らしい、と 




元ネタ分かる人いるのかw


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BJ先生じゃねぇか!わかるかバカ!
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。