スポンサーサイト


気がついたら1週間以上

記憶が薄れてきている・・・

10/9(土)
新町川ステージで12:30からのまどマギイベントが『さやかちゃんだと思った?残念キタエリでした』みたいな感じだったので11:00頃出かけようと思ってたら10:30頃に祖母が倒れる。正確には倒れたはずみに頭を打って意識を失う。他の家族は全員留守。しかたなく救急車を呼ぶ。検査して異常なしで帰ってきたのが12:30。いろいろあきらめて眉山山頂ステージに移動。

眉山山頂ステージ
12:30~13:30
TYPE-MOON VOICE PHANTASM
ひびちからじお(33杯目)

まあくわしくは上のwebラジオを聞いてくれw
前のイベントが押してたみたいで12:50着とほぼ同時に開始。
植田&諏訪部の遠坂コンビがゲストに来てたのは嬉しい誤算だった。むしろキタエ(r
Q.お二人の趣味は?
植田「麻雀」
諏訪部「犬を・・・愛でる事かな・・・」


13:30~14:30
とある飛空士への追憶・マッドハウス
監督さんとかスタッフによる作品紹介。は、おいといて、
新妻聖子さんによる主題歌ライブ。

↑ニコもつべも歌ってみたしかなかった・・・


14:00~14:30
1・チャリティーオークション
3万あればなんとかなるだろう・・・そんな風に考えていた時期が俺にもありました・・・
・・・雁夜おじさんの色紙で6万越えだぞ・・・ウェイバー&イスカンダル色紙とかもう・・・

2・デジタルクリエイター養成講座
徳島の小中高校生を対象としたユーフォー主催のアニメ塾の発表会。2年目の子らが去年よりめっちゃ腕上げててびびるw特に『赤ずきん』と『ちくわ』がすごかった。で、この発表会って前回もそうだったけどメインイベントの直前の一番客入りがいいときにやるのよな。前回は花澤香菜さんのステージ前、今回はzero祭り前と。まあ単独でやったら保護者しか見に来ないだろうからこれはこれでいいと思う。


14:30~15:00(実はイベントごとにどんどん時間がはみだしている)
Fate/Zero祭り
ゲスト
小山力也さん
川澄綾子さん
そして、宇宙一の暗黒のハンター

まあトークに関してはニトロ有線式参照。

そしてLISAによる世界初主題歌ライブ。


15:30~16:00
Fate/Extra CCC Cな新作発表会
ゲスト
丹下桜さん

新作発表会でプロモ映像が前作のってどういうこった・・・
そして舞台裏でまさかの赤セイバーVS青セイバーが繰り広げられていた事が判明(勝負内容:犬自慢)。
舞台表でやれよ!!

そして・・・なぜか・・・

エクストラキャラクターデザインのワダアルコ先生が一般参加で客席にいたっていう・・・なにやってんだこの人(笑)
つか、この人の行動パターン俺ににてるな・・・まどマギイベントあきらめてたりスタンプラリー全部集めてたり・・・そしてやっぱり美馬は遠いよな。

16:00~17:00
ニュータイプ&アニメージュ&アニメディア&娘タイプ3大アニメ誌勢ぞろいトークライブ

学研「メガミマガジンパクッてんじゃねーぞクソ角川!!殺すぞ!!金あるからってなめんなコラ!!」
角川「いやあ、お互い切磋琢磨って事で・・・(へつらいの笑み)」

ニュータイプがやたらFSSを押してたけど(リブートとか)もし質疑応答があったらボロッカスになじってたと思う。なかったけど。まあいらん事は言わせんか。

17:00~18:30
まなびストレートTIME
ゲスト
野中藍さん

野中「この頃はかわいかったなあ・・・今じゃお母さんやったり『喰うかい?』だったり・・・」
そしてアメリカにいる(という設定の)ほっちゃんからのビデオレターが超級にイカレている件w






スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
