

俺なんかはすごく嬉しいけどなw

その1
ここまでのマチ☆アソビを振り返ってみよう!!

9/23
仕事で出崎に行けず。もうほんといろいろふざけんな

9/24
『とある飛空士への追憶』試写会へ
オデオン外
オデオン中
↑畳とおざぶとんの映画館、オデオン座
一階は満員。意外と一般の人もいると言うか子供さんも結構いる。ちょっと出遅れて二階席になった。手すりチョー低い。
感想?えーっと、磨伸さんの映画日記とほとんどいっしょで。原作シリーズ一気買いする程度にはおもしろかった。(ジ「ドはまりじゃねぇか」)つか、試写会だからパンフレットが売ってるわけでもないし、この映画見ただけだとここから天ツ上が劣勢にまわるというか、2カ国間にこんな絶対的な国力の差があるとかわからんっちゅうのw(ユ「夜想曲の下巻読みながら最初から最後までずっと泣いてましたわね」)

・出崎統追悼展示会
美馬市文化会館
↑美馬市文化会館
客A「ああ、あのキモいAIR作った人な」
客B「でもあれを好きな人もおるらしいよ」
俺「(てめえらブッコロコロしてやる!!)」
ジョーやコブラのセル画を見たりマンガ家時代の原稿見たり。
そしてここでスタンプラリー、ウェイバー&ライダーをゲット

・阿波踊り会館(↑の会場と40キロ離れてます)
スタンプラリー、時臣&アーチャーゲット

9/25
・徳島駅
スタンプラリー、ケイネス&ランサーをゲット

・北島シネマサンシャイン
スタンプラリー、雁夜おじさん&バーサーカーゲット
ついでにオーズ&フォーゼのライダー大戦の前売券もほしかったけどまだ売ってなかった。

9/26(ド平日)
・徳島阿波踊り空港
まず施設名につっこめばいいのか・・・
職場から近いのでついでに。
スタンプラリー、超cool!!コンビゲット

10/1
・阿波踊り会館←(ロープウェー)→眉山山頂
ロープウェーでほっちゃんのガイダンスを聞く。ほあー!!
眉山山頂でスタンプラリー、言峰&アサシンゲット
で、山頂スタンプがロープウェー搭乗口においてあるので押す時に一般観光客に取り囲まれてチラチラ見られる。
ので、おっぴろげて見せてあげて、「今日から始まるアニメですぜ!!」って宣伝しといた。(ジ&ユ「痛」)

・ユーフォーテーブルカフェ
カレー注文
スタンプラリー、キリツグ&セイバーゲット
スタンプラリー
完成。その場で店員さんに提出。抽選で何かくれるらしいけど何かは知らない。

とりあえず脇町というか美馬市はクソ遠い。

10/2
ふたたびオデオン座へ
会場で『百合星人ナオコサン』が上映中止、かつFate/Zeroスタッフトークショーが中止になった事を知ってへこむ。

1・桜の温度
日常・・・も・・・の・・・?
まあ、あれだ、田舎の若者の鬱屈をあまりにもストレートに描きすぎだ!!
都市部の人間が見てもフーンって感じだろうけど俺らとか共感しすぎて逆に気分悪いわ!!

2・ギョ
めちゃくちゃ原作に忠実にアニメ化しやがったwアホだ(ほめ言葉)。
正直、原作の頃からあのサーカスがなんだったのかわからん。

3・みのりスクランブル
アニメージュのあさりよしとおなら☆3つっぽい。(ジ「古い」ユ「わかりづらい」)

4・ラストエグザイル 1話
普通に面白そう。

5・Fate/Zero 1話
あっはっはっ・・・会場には小さなお子様も何人か見受けられます。
さて、蟲倉行くか。




Mr.ハニ
>境界線上のホライゾンとかベン・トーとかCキューブ、まよチキ、黒ウサギ、ダンタリアン、FateZERO

えー・・・っと・・・
黒ウサギ&ダンタリアン・・・アニメ1話切り。読んでないけど原作もこのレベルだったら泣く。
まよチキ・・・飛び飛びで8話くらいまで見たけど面白さの仕組みが分からない。
ホライゾン・・・ビデオに撮ってあるけどまだ見てない。原作は・・・厚さは知ってる
Cキューブ・・・黒ウサに準じる。
ベン・トー・・・シラネ

結論:MFとダッシュはオワコン

あと当然徹夜にはつきあってくれるよね。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
