

飛空士と籠球全巻読んだ

セレナーデはまだ読んでなかった。
サンドイッチマンの片割れが主役になるなw(ユ「アニメ化は少なくとも10年先ですわ・・・」)


>ハニさん
おおう!!ほったらかしにしてすいません。
いちおう9時頃までやるってDAIさんから聞いたんで、なんばに8時着の予定で行くので

徹夜の3次会に参加できる人募集!!

ワタクシ次の日の8時頃の高速バスで帰るんでそこまで飲み明かしたりいっしょにFate/Zero見たりできる人募集。
寛大なDAIさんが家を提供してくれるらしいぞ。(ジ「泊めてくれるって言っただけじゃねーか・・・」)
それはともかく祝日休める人は眠いとか言わずにふるって参加よろしく。

>GAI兄ちゃん
遅れてすいません・・・

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

篭球と飛空士か。
アニメ化映画化の流行どころですな。

他は読んでないの?
今期では、境界線上のホライゾンとかベン・トーとかCキューブ、まよチキ、黒ウサギ、ダンタリアン、FateZEROあたりとか
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
