スポンサーサイト


プレシャスとお宝の違いについて?

チャージマン研について長文書いたのが全消えになって更新意欲マイナス120パーになっておりました。


1・先週の天牌
だから出てくるなって言ってるだろ!!なぜ出てくるよっちん!!

そして山田さんに着々と暴走フラグがたちつつある。


俺「そして菊多がフツーに黒流会に戻っててワロタ。」
ジ「こいつよく裏切るけど強い奴と戦う為の裏切りだから関係者一同そんなに好感度が下がらないよな。」


2・本日のイナイレgo
ユ「円堂さん、お嬢様と結婚してましたのね・・・。」
ジ「金かな。」
俺「なぜそんないやらしい話になる・・・これで元祖おでんガール全員が再登場したな」

お嬢様・・・円堂と結婚(メシマズ)
ヘアピン・・・主人公の家主。一之瀬とつきあってるっぽい
鬼道の妹・・・1話から出ずっぱりなのに存在感がいまひとつ

3・プレシャスメモリーに手を出してしまった・・・
俺「ひだまり以来、まどマギで久々に手を出してしまった・・・」
ユ「うめてんてーつながりですわね。」
ジ「ひだまりデッキと混ぜても分からないんじゃね?」
俺「無理言うな。」

傾向
まどか・・・ゲームの進行やルールをひっくりかえすような能力が多い。当然発動条件はきつい。
ほむほむ・・・まどか支援の能力が異様に多い(笑)
さやか・・・防御力が高かったり死んでも生き返ったりかと思いきや召喚酔い無しで殴りにいったり
マミさん・・・マミさんだけを殺すイベントカードがある。何とは言わない(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
