

デジカメ

・・・年単位でしまったままだったデジカメ(350万画素)をひっぱり出してきてみた。
買った時は5万円弱ぐらいしたと思うけど、こないだパチ屋の景品で500万画素等価200枚
でショックだった。

写真1
DSC00231_convert_20080410015019.jpg
DSC00232_convert_20080410015252.jpg

南海和歌山駅の前の時短現金機専門のパチ屋で撮った夢々ちゃん。
当時としてもレアだったと思う。
あの店まだあるかな。

写真2
DSC00243_convert_20080410015839.jpg

日本橋。移転前のガンダムズですね。

写真3
DSC00264_convert_20080410020325.jpg

タイプムーン行列。どこのとは言わんけど。

写真4
DSC00277_convert_20080410020848.jpg

今撮ったねんどろいどぷち。

1都1府2県にまたがる写真でございました。





テーマ : なんだこれ
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
