

先生・・・麻雀がしたいです・・・

誰か呼んで。

1・ゴラクは買ってないけど天牌

もうやめて!!よっちんのライフはとっくにマイナスよ!!

出番のたびに不幸になる男よっちん、まさかの再登場!!実家で幸せに暮らしてると思ったのにまさかの実家が京都www
これ以上沖本と関わるな!!実家が丸焼けになるぞ!!

あと、天牌スレは伸びすぎだと思う。

2・よく行くニコ生がまとめブログにまとめられてた
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3255.html
ああ、俺が投票してたやつだ。とりあえずキーの信者のケツの穴に溶かした鉛を流し込みたい。

エントリーされるのは1・「主の趣味」2・「下位10本は次回からリストラ」みたいな感じ。
とある2作、キー作品、化(なでこ)が毎回異様に強い。あと歌だけアクエリオンが超異様に強い
あとヒカ碁が出るたびになぜか囲碁サッカーの話題でもちきりになるw

で、だ。『AIR』ってあるよな。これの曲やキャラがでるたびに「劇場版を含みますか?」とか「まずは劇場版をみようぜ!!」とか書きこんでみたけど完全に無反応
あと『川上とも子さん追悼』とか『天国の川上さん』とか書き込みがあると俺が『出崎監督追悼』とか書きこんでみるんだけどやっぱり無反応。怒りも笑いもない。

どんだけの黒歴史だAIR劇場版!!

劇場版AIRについてくわしく知りたい人は下の動画をみてくれ。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
