

アクセルワールド8巻☆ふりだしにもどる(5巻のクライマックスでも可)

俺「ふふふ・・・俺のこの腹は実はほとんど筋肉なんだぜ・・・みたいな感じで人に叩かせたりすることあるんだけど友達のMっていうのが叩けって言ってるのに叩かずになでまわしてくるのはどういうことなんだろうな??
ジ「ホモだ。」
ユ「ホモ野郎ですわ。早いうちに縁をお切りなさい。」






アクセル・ワールド〈8〉運命の連星 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈8〉運命の連星 (電撃文庫)
(2011/06/10)
川原 礫

商品詳細を見る

ヒャッハー!!おまちかね第八巻!!
以下ネタバレだぜ・・・
























1・着装≪ザ・ディスティニー≫
ついに伝説の神器が完全復活する・・・そんな風に考えていた時期が俺にもありました。
この出だしのネタと今回のオチを対比するとホントひどいな。


2・「いっそ三人で直結したまま寝ない?」
知ってる。ジョジョの第三部でこんな展開あった。死神13(デス・サーティーン)攻略を素でやってのけたチユさんやはり天才か・・・。


3・物語が過半数すぎてからようやく登場の黒雪姫様
この人のハルへの態度って毎度毎度どっかで見た事あるなぁ・・・と思ってたんだけど、とがめが七花を操ってた時と良く似てるなぁ・・・と。なんか妙に脈絡のない不自然なベタベタぶりとか。

『やりましたよ先輩!!とうとうLv9になりましたよ!!』
『おおよくやったぞハルユキ君!!≪奪命撃≫!!』
『ギャ~~!!』
『これであと4人・・・』

みたいな。(ジ「なにそのウロブチ」)


4・この世界ガソリンエンジン違法なのか・・・
dennki.jpg
↑これ思いだした



5・トリリード(本名アズール・エアー)の秘密
帝城脱出しても結局はっきりしたところはわからなかったんじゃよ・・・

予想1・運営側のプレイヤーキャラ
いや・・・運営側のキャラは伝説の武器をゲットしたりしないだろ・・・

予想2・皇族
皇居内からしかダイブできないので必然的に本来無制限エリアであるはずの帝城に自動的に出現してしまう・・・みたいな?(ユ「皇族の方々は普段は赤坂御所でご生活なされているはずでは?」)・・・マジで?


6・ヒャッハーの人、大ピンチ!!

『オレは今まで、ホントの本気で全損の瀬戸際に追い詰められたことって、実は一度もねぇんだよ。』

いらんフラグをたてるから!!!!

ちなみにハルユキさんがうっかり全損寸前まで追い込まれた(ジ「自滅だけどな」)短編が発売中の電撃文庫MAGAZINEで読めます。



7・どこへ行っていたんだ≪クロム・ディザスター≫!!僕らは君を待っていた!!

ふりだしにもどる。



テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
