

らぶ~

(缶ビール2本イッキした所です)


8話まで・・・8話まで見てしまった・・・違法動画だけど・・・ジュエルペットサンシャイン・・・

日頃からメチャモテ委員長派を公言してきた俺が言うのもなんだけど・・・
アルゥェ~???おっかしいぞぅ~俺がキッズステーションでたまに、飛び飛びで見てたジュエルペットとふいんきぜんぜん違うぞぅ~・・・なにがあった・・・

つか、エアロスミスまんま流した!!え?土曜9時台・・・?

TVアニメ ジュエルペット てぃんくる☆ DVD-BOXTVアニメ ジュエルペット てぃんくる☆ DVD-BOX
(2011/07/22)
不明

商品詳細を見る

↑この段階ではまだ普通の少女向けアニメだと思ってたけど・・・って!!DVDの単巻発売がない!?いきなりBOXって!?


テーマ : ジュエルペット
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カスにはカスがおにあいらぶぅ

てぃんくるはDVD単巻もあるよ
ゆかい漫画もついて四話収録でなんと1380円
http://www.amazon.co.jp/dp/4863322577
今すぐ買ってみよう!

ただし3巻までしか出てないけどな!

サンシャインはあれだ銀魂みたいなもんだ。
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
