スポンサーサイト


>『Wizardry Online』運営チームです。
 >『Wizardry Online』のクローズドβテストへのご応募ありがとうございます。

 >本メールを受け取った方は、ご応募が先着10,000名様に該当いたしますので、
 >事前にご案内しておりました以下のテストへの参加が可能となります。


あた~り~

俺「ヒャッホウィ!!これで本プレイ時にほかのプレイヤーから『ケッ!!あのベーター野郎が!!』とか吐きすてられたりするんだぜ。」
ジ「(手の着けようがない)」
ユ「(SAOとAWをまた1巻から全部読み返してましたわ)」
ジ「(架空のゲームと現実のゲームをごっちゃにするなよ・・・)」
ユ「(複雑な言い回しですわね)」


俺「川原先生、マチ☆アソビに来ねぇかな・・・」
ユ「2カ月に1冊出してる作家さんに無茶を言ってはいけませんわ。」





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
