スポンサーサイト


驚愕買ってきた

驚愕
俺「前日予約で余裕でしたが当日販売分は0だというこの悩ましさ。」
ジ「・・・何だ下の本。」
俺「今は気にするな。」

↑暗黒の弥次喜多道中モンハン日記港港の旅がらす






分裂が出たのが平成19年4月だから4年越えか・・・この4年で俺も大きく変わったよ。本編に鶴屋さんが出てきてもなぜか俺の脳内ではちゅるやさんに変換されるし、朝倉さんが出てきてもあしゃくらさんを通り越してあシャアくらさんに変換されるよ・・・(ユ「出ますの?朝倉さん」)(俺「(おっと!!)」)まあ驚愕がなかなか出なかった件に関してはいろいろと憎まれ口を叩いたよ。『ヒャッハー!!もし驚愕がタイタニアの4巻より先に出たらてめえのケツ舐めてやるよ!!』とか・・・せめてガルディーンとか妖世紀水滸伝とかにしとけば・・・(ジ「結果は変わらんだろうな」)問題はそのあたりもふまえて内容がめちゃくちゃ面白かったって事だな・・・




ネタバレちゃうぞ!!









1・
>ジョーカーは多いに越したことはないよな。たとえそれが競技麻雀における赤5や裏ドラやオープンリーチじみたものなんだったとしてもさ

注)すべて無効or禁止事項です。

2・
>突如として超常能力に目覚めて目下の敵をバッタバッタとなぎ倒す?それも武力でだと?いつの時代のジュブナイルだよ、そんなの。三十年も前にすたれたはずじゃなかったのか?今時そんなのやろうってのは、レトロブーム以前に人間の文化的精神がとんと進化してない明白な証拠じゃないか。俺はもっと新時代の物語に接したい。

ちょっと!!ながるん本音ダダ漏れ!!

そんな本音(?)に反するかのように

3・
『おお・・・小泉が・・・天駆ける羊のごとく常に優雅な微笑みを絶やす事のなかった小泉がついに牙をむいた!!』

Bパートで長門っちが動けない分今回の前後編は↑な感じで小泉が押せ押せだった。正直科学サイド超能力サイドってしょうもない小細工ばっかりな印象だったので今回でいろいろ覆ったよ・・・。

4・
佐々木がかわいすぎてつらい



まだ売ってるかな





おまけ
スニーカー
ザ・スニーカー創刊号&休刊号

ジ「えっと・・・この表紙なんだっけ?パトレイバー?」
ユ「パトレイバーはファンタジア文庫ですわ。」



スポンサーサイト

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
