

ジャンプ19号★桜卍解

Dear Prince~テニスの王子様達へ~Dear Prince~テニスの王子様達へ~
(2008/04/23)
TVサントラ

商品詳細を見る

    粘り粘り粘ってNevergiveup♪そしてノーイメージ。

>ブリーチ
巻頭カラー
先週からの過去編。
隊長副隊長それに席官クラス(?)に破面の軍勢がうじゃうじゃいる。
浦原喜助十二番隊隊長に就任。
副隊長ひよりん股間蹴り。
浦原鋼鉄の股間の前にひよりん脚負傷(マジ)。
まあ、そのへんのコミュニケーションはおいといて、
一護と一角が戦ってた時の「そうか・・・あの人が・・・」とかにうまくつながれば面白くなりそう。

>ナルト
マダラ、もったいぶったあげくサスケ回収。
解説以外なにもできないナルト一行。

>ワンピース

「・・・もういいよ・・・そのまま死んだら死んだで・・・。」

実際総力戦になるとその辺のマフィア(デュバルさん曰く「善良なマフィア」)じゃもう
麦わらんとこにはぜんぜんかなわんな。

>銀魂
寄生生命体2種と人類の三つ巴の戦争勃発。
こう書くとSFマンガみたいだ。・・・銀魂って一応SFか?

>ダブルアーツ
「甘いなぁ・・・」
その武器をきちんとぶつけないあなたが一番甘い。
あとこの武器やたらたくさんあるけど、万次さんが持ってるやつと結構かぶってる。

で、本部が戦闘職のシスターをよこしてくれるんだと。
最初っから治療シスターひとりに戦闘シスターひとりつけるとかできんのかな。

戦闘シスター最強部隊=王国騎士団一個大隊ぐらいの強さらしいので、一個師団=十傑集
を送りこまなくてもA級エージェントが一人いれば皆殺しにできそうだ(何と比べた!?)。

>ネウロ
今回のみどころ→滑らかな土下座。マンガなのにアニメーションだ。

魔人が笹塚さんにバレた。
「ウブ毛までしゃぶってやるぜこの魔人野郎ゲヴァヴァヴァヴァヴァ
欲望のままに魔人を使役してたこともバレた!

>ハンター
1・ナックルVSユピー
後退するナックル。追うユピー。
ハコワレがくっついてる事はユピーにとってもそこそこのストレスみたい。

2・シュート
気を失うとホテルラフレシアが解除されてしまうとの事。
もう動けないのでとりあえず安全圏。って、ヂートゥとかブロヴーダと遭遇する危険はあるか・・・。

3・メレオロン→ウェルフィン→ゴン&キルア&ピトー
ナックルの単独行動のため別の誰かの援護に向かうメレオロン。
途中でウェルフィンとはちあわせるもかろじて回避。
例によってウィルフェン超疑心暗鬼でスルー。
ゴン&キルア組と合流。

ウェルフィン「オレはこのまま蟻の側でいいのか!?」

疑い続けてすごい境地に行き着いた!!!
ウィルフェンが『王』ではなく『影の王』を目指すのは、『王』になっちゃうと『疑い』の量が自分の器を
超えてしまうとわかってるから、との事。自分を分かり過ぎてる・・・。

>とらぶる
パーティ4人。
ベッドが3つ。
「私と寝る?この際だし・・・別にいいけど。」
「ヘーキだよ別にいいって。」
仲良し兄妹。各キャラの『善良さ』がさらっと出るのがこのマンガのいいところだと思う。





 






テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
