

アトリエ

俺「初日から大規模に調合やらされた。今後俺の事は『マリー』と呼んでもらおうか。」
ジ「大爆発じゃねぇか。」




やるやらがWizardryに挑戦するようです
↑本日完結。
QBとwizという、NGLとキメラアント級の最悪の組み合わせ。

やら「テレポーターってどんな罠だ?」
QB「フロア内のどこかにランダムにテレポートさせられる罠だよ。」
やら「なんだそれだけか。盗賊いないけど宝箱あけちまうか。」

こんな感じでQBといっしょにニヤニヤできる

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
