スポンサーサイト


面接行ってきた。ライバル多そう。

俺「もしこの仕事に受かったら日本中のBカレーの配合を僕がすることになる。」
ユ「今現在、倍率5倍ぐらいですわ。厳しくてよ。」




ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ブラック
(2010/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


俺「交換用のタマとしてゴンベがめちゃくちゃ優秀。wi-fiでアップして20分かからずにバンバン交換が成立していく。」
ジ「まあ、去年とは状況が違うわな。」
ユ「3月に世界各国で発売されましたものね。wi-fi使用者の数も飛躍的に伸びましたわ。」
俺「普通にアフガニスタンからアップされててびっくりした。言語どこになるんだ?」
ジ「あと、ちょっと気になった事があんだけど。」
俺「何よ。」
ジ「ミカルゲにニョロトノ放出はちょっとはやまったんじゃねぇか?確かにその気になりゃ理論上は何匹でも捕まえてこれるさ。でもあれゲットするのに3時間ぐらいかかったじゃねぇか。惜しくね?」
俺「・・・俺もそこは考えたんだけど・・・『出現率は激低だけど理論上は取り放題』って事も考えて放出するに至った。このまま置いといてもボックスのこやしになるだけだしなぁ・・・と。」
ユ「話は変わりますけど、仮登録があと7匹ぐらいで500に到達しますわね。それも本登録との差は20を切ってますわ。」
ジ「5日で150近く増やした事になるな。アホみたい。でもこれで事実上の打ち止めじゃね?おとついネゴシエイト交換に失敗しまくって涙目になってたじゃん。
ユ「あのタイミングでフカマルを引っ込められたのは私としても衝撃でしたわ・・・。」
俺「・・・シフター・・・3DS・・・
ジ「あ?」
ユ「何ですって?」
俺「・・・俺の手持ちのプラチナとソウルシルバーのポケモンを合わせたら、デオキシス以外はコンプする。デオキシスはブラックでゲットしたからシフターでポケモンを移動・・・そのためにはもう一台DSがいるからこの際3DSを・・・」
ジ・ユ「早まるな!!」





ボンカレー
ボンカレーゴールドをよろしく!!







スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
