スポンサーサイト


碧玉2ケ

逆鱗
俺「↑うちの猫の優秀さに頭が下がる。」
ジ「・・・この猫どこから連れてきた。」
俺「ホルモン焼き屋とお好み焼き屋。」

そんなわけで上位ジンオウ装備+上位雷大剣でナルガ3匹を30分針でせん滅。碧玉2ケ出すのに4日かかったんじゃよ・・・。




マチ☆アソビ(5/5)

・シュタインズゲート痛車展示
シュタゲA
シュタゲB
シュタゲC
俺「すぐ近くのアイス屋に入ったら近藤社長とハチあわせた。『このあとも取材が立て込んでて大変だぜ~』みたいな事言ってた。俺も何か取材すればよかった・・・。」
ユ「何かってなんですの?」
俺「え~っと・・・何考えてギョをアニメ化したんですか?とか?」
ジ「大きなお世話だ。」


・メーカー横断パッケージ展示会
俺「アニメのDVDとブルーレイのパッケージを展示するだけ、と思いきや展示の仕方がうまくてけっこう楽しめた。」

エクスカリバー
実物大エクスカリバーのお出迎え


ボトムズ
ボトムズ解説
むせる。

イデオン
イデオン解説
星になってしまえばいいのよ

ジョー
紀ちゃんの「わたし、ついていけそうにないわ。」のあとジョーが一瞬硬直するのは「・・・あれ?わかってもらえなかった?」っていうショックのあらわれらしい。

QB.jpg
こいつどこにでもあらわれるな。ちなみに左はゆのさん、右はニーサン。まどマギ自体は売れすぎて展示どころじゃないっぽい。

銀魂
興業成績10億越えだったのか・・・関係ないけど次の劇場版が新訳・吉原炎上編だったらまた新撰組出番ないな。新訳・紅桜編のポスターはサギだと思う。もひとつ関係ないけど徳島のコスプレイベントの銀魂率はハンパない。ざっと3割。

らっきょBD
これがなければ終われない。デカすぎると話題になった空の境界BDボックス。俺は金無くて無理だったけどな。



スポンサーサイト

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
