スポンサーサイト


ガンキン&亜種の方が問題だった。

ギギネブラ亜種は雷ドリンク飲んどけばチョロいことが判明。
原種&亜種狩りは毒無効のフロギィS装備+雷ドリンクで余裕だった。

現在ガンキン&亜種で時間切れ負け2連敗。1回目は原種、2回目は亜種を先に捕獲するも2匹目と戦う頃には回服薬の大半を使い切ってて消極戦になり気がつきゃ時間切れ。2回目は爆弾もフルに使ったけどやっぱり時間切れ。こいつらどう料理すりゃいいんだ・・・



俺「気分転換に人類亜種を狩りに行ってきます。」
ジ「あれハンターの鬼門だぞ。」
ユ「居場所を正確に特定して数時間の絨毯爆撃を広範囲に行うぐらいしか殺しようがないですわ。」

↑それでもアッシュが生きてりゃS&Wポリ用1丁で軽く仕留めてくれそうな気もする。


俺「↑イヴの眠りって知ってるか?俺はこのあいだマンガ喫茶で海街diary読もうと思って本棚に言ったらYASHAと海街diaryに挟まれて置いてあってつい手にとっちゃって知った。」
ジ「ああ、知ってるよ。カリフォルニア物語の続編のBANANA FISHの続編のYASHAの続編。」
ユ「まあ、いやらしい言い方。世界観を共有している、ぐらいにしておきなさい。」
俺「・・・YASHAの直接の続編な訳で。話飛ぶけどBANANA FISH文庫版最終巻の巻末解説を岡田斗司夫さんがやってるんだけど、その中で『もしBANANA FISHUの続編を作るなら』って構想があるんだけど『アッシュそっくりの謎の男が前作最強キャラのブランカを瞬殺するところから始まる。』みたいな感じで。


で、イブの眠りなんだけど、『前作の主人公であり人類亜種最強の有末静が自分そっくりの男に瞬殺される』ところから始まる。

ちょw岡田案採用www


ジ「そんな事よりケインがどうなったかの方が気になる。あいつタコおやじの家のシャッターをよけたシーンからこっち、本編でも続編でも外伝でもその後の事がまるで書かれてねぇ。後半とか英二の次ぐらいにアッシュの理解者だったのにな・・・」
ユ「裏設定だと弁護士になったらしいですわよ。」





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
