

ギギネブラ&亜種とか勝てる気がしない

上位のノーマルネブラ相手に火属性の太刀で温泉、ドリンク、薬のドーピングなしで勝負したら45分かかった。


その1
クド夏服
誌上通販は忘れた頃にやってくる。

その2

ひむてん4巻。まわりで型月好きな人けっこういるけどこれをチェックしてる奴ほとんどいない。
作者の人は同人で『教育者(ティーチャー)のサーヴァント』を書いた人、ってもわからないと思うのでたいころのメガネシナリオ書いた人、つったらわかってもらえるだろうか(ジ「微妙。」)。

作者様HP:んじゃめな本舗

ゆで、ガンダム、歴史系の他ありとあらゆるパロディネタが持ち味の大阪代表。そしてもうひとつ、公認、公式のアンソロや外伝を書く時作品の裏設定をバンバン出してくる。俺の知ってる限り月姫の公認アンソロでメレムとナルバレックとか出してきたのはこの人だけだと思う。(ユ「武梨えり先生がアインナッシュを出してましたわ。」俺「マジで?」)
ロンドンスター
↑沙条綾香がいる世界なのでおそらく衛宮士郎が魔術師じゃない。
ちなみに後ろの影はウロブチの魔の手をかいくぐって聖杯戦争を生き延びたロンドン・スター。5巻で声だけ登場。

4巻の内容?えーーっと・・・冬木の森にバーサーカーが住み着いて、元からいた外来種(ジ「矛盾だ。」)のアライグマが冬木市役所で大暴れ・・・みたいな?(ユ「それFateですの?」)

その3
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/08/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る



俺「アニキー!!俺は・・・俺は、もうっダメだーー!!(;´Д`)ハァハァ」
ジ「狂った。」
ユ「じゃあ正常ですわ。あとさやかちゃんがねんどろ化されるかどうか気になりますわ。」
ジ「まどマギのメイン5人はキット化は確定じゃね?クイーンズブレイドのキャラとか延々と出し続けてる事考えたらまどかのメインキャラを出さないって事はないだろ。まあ1年以上がかりになるかもだけど。」

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
