

円藤・豪炎寺世代卒業

俺「・・・え?次回からどうなるの?高校編?それとも虎丸主人公?」
ジ「松風天馬。」
ユ「はい、公式。」
俺「oh・・・10年後か・・・。そしてキャプテン栗松。」
ジ「語尾が『でヤンス』キャラのキャプテンポジションって斬新だよな。」
ユ「10年後よりこっちのほうが気になりますわ。」
イナズマイレブン ストライカーズ(2011年夏発売予定)イナズマイレブン ストライカーズ(2011年夏発売予定)
(2099/01/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

↑正直、もうwiiは微妙だと思う。



俺「ついでにダンボール戦記見た。超理詰めだ・・・現代だと『メインカメラがやられただけ』で終了か。ガンダムよりシビアだ。」
ジ「Gガン」
ユ「それは規則ですわ。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
