スポンサーサイト


マズイ・・・

キヨコさん
                      ↑今期の釘宮さん


俺「他は神楽と虎丸と・・・ロッテ?ブリーチのネムは数に入れていいのか?」
ジ「つか、なんでキヨコさんの画像とか持ってきた・・・このキャラ多分1話目にしか出てこねぇぞ。」
俺「アザゼルさんと変ゼミを15分ずつニコイチにするとか狂気の沙汰としか思えん。」
ユ「ビックリマンとメイプルタウン方式ですわね。」




零崎バインダー

俺「零崎バインダー当たった。ヒャッホウィ!!」
ジ「なんせ、当選者1万人だからなぁ・・・全プレに近いぞ。」
ユ「応募した事も忘れてたくせに何がヒャッホウィですの・・・分厚い梱包の包みが届いて『ハっっ!!第二次パンツ当たった!!??』とか勘違いしてたくせに・・・」
俺「言うなよ・・・。」




wadamemo

俺「ワダアルコ先生の魔法少女が可愛すぎて・・・ぬふぅ!!!!」
ジ「(ついこないだまでツイッターばっかりでブログがどうこうブツクサいってたのにな)」
ユ「(どうせ忘れてますわ)」
俺「エクストラの4コマもアルコ先生が表紙を描くかぎり買い続けるぜ。」


↑俺「4コマはともかく表紙は最高だ!!」
 ジ「なんじゃそりゃ。」


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
