スポンサーサイト


新テンプレ

俺「前のテンプレが文字の大きさとか左右の間隔とか背景の色が曖昧で文字色で反転させたりするアレができないとかコメントとトラックバックの区別がつかない上に拍手が無いとか不満だらけだったんだけど代わりになる萌えテンプレがやっとこさみつかったので変更。ウェアキャットのジャッキー(妹)とユン(姉)に来ていただきました。」
ジャッキー(以下『ジ』)「はろはろ?こん棒で青龍刀とチャンバラするぜ。」
ユン(以下『ユ』)「NG撮影いくぞ。落ちろ。」
ジ「唖唖唖ーーーーーーー!!!!」
レ「ちなみにギリギリまで私の名前は『サモハン』だったのは内緒だ。」
俺「そんなこんなでよろしくお願いします。」




プロジェクトA デジタル・リマスター版 [DVD]プロジェクトA デジタル・リマスター版 [DVD]
(2010/12/17)
ジャッキー・チェン

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : FC2ブログ共有テンプレート
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
