

まどかさん10話(ネタばれるぜ)

おい・・・

























誰か!!大ベルンカステル卿をお呼びしろ!!!!あとオヤシロさまもついでに」
レ「その人現役バリバリの大魔女ッスよ。つか、その人呼べたらQBとか根っこから引き抜き殺せるッス。」






さて、大方の予想どうり、モンゴルマンの正体と同じぐらい大方の予想どうりほむらさんは時間移動を繰り返していたわけで。まとめてみたけど途中で力つきたので続きは明日だ!!

1・魔法少女隠し編
☆メガネ三つ編みほむらさん転校してくる
☆まどかさんマミさんこの時点ですでに魔法少女
☆さやかちゃん魔法少女にならず
☆あんこちゃん登場せず
☆マミさんワル夜との前哨戦で死亡
☆まどか特攻!!死亡。ワル夜がどうなったか不明
☆ほむらさん魔法少女化。願いは「まどかと出会った頃に戻って一緒に戦いたい」その願いは魔法少女の能力としても極めて異端の時間操作として発現。結果として魔法少女としてのスペックのほとんどをこの能力につぎこむことになるも、QBにとってもちょっと計算外の発生とも言える。

2・爆弾流し編
☆メガネ三つ編みほむらさん転校初日の朝に戻る ソウルジェム確認
☆ほむらさん、パーマンだったら動物にされても文句言えないレベルでまどかに自己紹介
☆この世界でもまどかさんマミさんすでに魔法少女
☆攻撃力の低さを補うために爆弾自作。3×3EYESの3巻っぽく。
☆ワル夜戦後?まどかさん桁外れの魔女化。 魔法少女の魔女堕ち現象確認。

3・魔女殺し編
☆メガネ三つ編みほむらさんQBの危険性を口で説明『そもそもQBとは室町時代に田楽踊りなどとともに自然発生』
 信じてもらえない
☆さやかちゃんも魔法少女化。武器が剣なので爆弾使いのほむらさんに文句。モンハン?ほむらさんどっかの基地で銃器類 を万引き。その後常習化。
☆あんこちゃんも仕掛けてくる。魔法少女四人一組のシマに一人で仕掛けるとかパネェ。
☆さやかちゃん魔女堕ち。ほむらさんによって爆殺。
☆マミさん錯乱『わたしたちきゅうべぇにだまされていたのよ!!』あんこちゃんを射殺。
☆つづいてほむらさんを殺そうとするもまどかさんに撃たれてマミさん死亡。
☆まどか&ほむらのタッグでワル夜戦。倒したと思われるもソウルジェムの濁りが限界。まどかさん、隠し持っていたグリーフシードでほむらさんのジェムを浄化。

4・QB潰し編
☆ほむらさんメガネを捨てストレートに。
☆「もう誰も頼らない」
☆まどかさんと接触する前のQBを抹殺。
☆単独でワル夜戦←1話の冒頭シーン
☆新たに出現したQBによりまどかさん魔法少女化 ワル夜を瞬殺(明らかに他の時間軸のまどかさんより強い)
☆まどかさんが魔女堕ちした時点でQBの『ノルマ』が達成できるぐらいのエネルギーが発生するらしい。

5・そして現在に至る

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
