

完成

まどかフェア
完?成? 遠くから見る分には結構な出来栄えと自画自賛。

もともと半年以上積んであったブツなので新たに買い足したのがクリアレッド(¥168)のみ。
つか、動力パイプ用の塗料を買う金(¥168)もなかったのでシルバー80%+ミッドナイトブルー20%で自作。ケガの巧妙でゴム質っぽいいい色になってくれた。





赤ドーガ完成
↑南海のフェア(3/29?4/17?)
つか、マミさんさやかちゃんニコイチでシャロさんピンってどういうこった・・・そしてかすりもしないキューさん。




Q「私に魔法は通用しない。時間操作とはいえ例外ではないぞ!!」
Q「ベレッタ92か。そんな博物館入りの代物を持ち出してくるとはな。」

クリスタルきゅうべぇ、みたいな。



テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
