スポンサーサイト


息切れする・・・

俺「Rio始まった。五号機Rioの1作目って明らかにスペック外の大ハマリと大連チャンで人気台だったけど2作めはハンパなRT搭載した超クソ台でツインエンジェル2とほぼ同時期の設置ってこともあって1カ月ちょいでシマから撤去されてバラエティーと5スロ送りになってたな。」
レ「さやかちゃん残n
俺「黙れよ!!!!人が現実逃避してる時に!!!!」
レ「防壁突破がスターフォースってパネェっス。」










ネタバレるぞ。












俺「魔法少女のなれの果てが魔女だという大方の予想が当たったわけで。それからQBの一連の行動には何らかの明確な目的があって、時の旅人ほむらさんはそのあたりの事情を全部知ってて、QB側からはほむらさんの正体にあたりはついてても確証はなくて、かつほむらさんがQB側の事情を知ったソースはいまだ不明、みたいな。」
レ「ほむらさんの能力は時間系だったっスね。瞬間移動だと思ってたッス。」
俺「俺は爆弾と瞬間移動の合わせ技だと思ってたら、スタングレネードとか拳銃とか重火器系なんでもありっぽい。」
レ「『兵器類、実は自前説』カラーレンジャーのマニュアルにも自分で入手しろって書いてあったッス。」
俺「無い。」
レ「あと外人さん考察のワルプルギス=さやかちゃんがほぼ確定的になってきたッス。」
俺「でもさ、あれ、上条さんと緑の子の会話。あれで確定ってわけじゃないだろ。楽しそうにサイレントだったし。」
レ「ご主人は貞本エヴァで描写されるまで『加持さん生存説』を唱えたお花畑野郎なのではっきり言ってやるッス。普通に緑告白、上条さんOKで間違いないと思うッス。」



俺「それにしたって視る側に緊張感を強いるアニメよな。前に同じぐらいのドキドキのあったTVアニメってエヴァが使徒喰った前後ぐらいしか思いつかんのじゃよ・・・。」
レ「歳バレるッス。」



実はここまで全話ブルーレイ録画してあるんだけど・・・オートでCMカットにしてたら予告がCMとみなされてカットされてた・・・





スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
