

説明書に『クェス=エア専用機』ってなってた。偽名で押し通したのか・・・

赤ドーガ
面積の大きい赤部分 メタリックレッド70%+モンザレッド30% 
カメラ前面、胸、足首、肩シールド シルバー
膝関節、胴回り、首回り ミッドナイトブルー+ホワイトごく少量

俺「まだ途中なんだけど、赤部分が思ったよりずっときれいに調合できたので思わずupしちゃった。」
レ「緑ドーガの時、調合していざ塗ってみたら絵の具のビリジアンみたいな色になってプラごみにほうりこみましたもんね。」
俺「後はコックピットをモンザレッド原色で塗って、つま先を青系に白を50%ぐらい加えて塗って・・・動力パイプどうしよう?」
レ「黒鉄色とか塗っといたらいいんじゃないッスか?」
俺「渋すぎる・・・」

HGUC 1/144 NZ-666 クシャトリヤ (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 NZ-666 クシャトリヤ (機動戦士ガンダムUC)
(2009/10/17)
バンダイ

商品詳細を見る

↑これ欲しい

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
