スポンサーサイト


どっかに天保銭でも落ちてないかな・・・

イブニングQUO
イブニングの懸賞のQUOカード当たった。でも俺この作品読んでないんだけどな・・・。

俺「カネカネキンコ!!」
レ「守銭奴(-15cp)ブログ☆木星☆へようこそ。」
俺「ねぇよ、そんなコンセプト。さしあたり7時間分だけどバイト代が入ったんでこれでなんとか証明写真の焼き増しができるぜ。履歴書は買い置きあるから大丈夫だけど。」
レ「(しみったれすぎてて笑える)」
俺「でんでんお金はないけどアクセルワールドの7巻ぐらいは買いたいな。2/10発売の。」

俺「↑担当がカズマさんだし、次のマチ☆アソビあたりで川原先生来るかも・・・。」
レ「いやぁ・・・どうだろ・・・。隔月2種発売(アクセルとSAO)で海越えて遊びに来るヒマないんじゃないッスかね・・・。」




俺「そして気がついたらブレインバーストの攻略wikiとかできてたw」
レ「どっかにニューロリンカーしまってあったっスかね・・・。」
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
