スポンサーサイト


大学出たすぐぐらいの昔シビックセンターのパソコンコーナーで高校時代にGMやってもらった人(俺より3、4歳上)からマルチの勧誘があって、「それネズミですよね」って言ったらブチ切れられた。

俺「あんまりにもお金が無いのでバイトすることにしました。」
レ「バイトはイイことですね。どんなバイトっスか?」
俺「ふふふ、聞いて驚け。なんとチラシを配るだけで月ごじゅ」
レ「屋上。」



俺「・・・いや、プラスチック工場の夜勤なんですけどね。まだ本決まりじゃないんですよ。2/1、2/2と研修&実技試験があって、合格したら採用みたいな。」
レ「スピードと正確さが要求されるらしいッス。・・・w」
俺「黙れ。もし合格したらブログに書くよ。・・・落ちたら何も書かないよ・・・。あと、もし採用されたら2/20は休ませてくださいって言ったらOKだった。
レ「何で2/20?」
俺「教えない。」
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
