スポンサーサイト


花の都に咲く雄姿

俺「俺・・・次に2万ぐらい手に入ったら・・・サクラ3打つんだ・・・」
レ「あれエウレカの直の後継機っスよ。ご主人、毎回コーラリアンに喰われっぱなしだったじゃないっスか。」




俺「そんな風にフラグを立ててたのが設置直前の約2週間前。現在、なんか攻略法が見つかってどんどん撤去されてるっていう。」
レ「えーーーっと・・・『ボーナス中のレア小役はずしでベタピンでも割100?103達成』・・・oh・・・。」
俺「説明すると小役はずしっていうのは一応攻略法ではあるけども中級者以上は無意識に消化してるレベルの攻略法だと思ってください。要は手順は超カンタン。」
レ「ベタピンてのは設置台全部が最低設定っていうボッタクリ仕様の事ッス。割が100?103て言うのは投資10万円なら帰ってくるのが10万円から10万3千円になるって事ッス。理論上。」
俺「要は設置するだけで店大赤字、みたいな。・・・なんで今俺無一文なんだよ・・・」
レ「エウレカにやられすぎッス。多分今週末までには全撤去ッス。」

↑エウレカの後継機って事を徹底してアピール。何だよ『乱レ咲ケ』って・・・(レ「それだけエウレカが大ヒットだったって事ッス。」)
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
