スポンサーサイト


だから、世界に人の心の光を見せなきゃならないんだろ!!

↑ボンボンでやってたときた版の逆シャアはここで終了。
そんな男がクェスには冷たかったな、から以下省略。
(レ「私の母になってくれるかも云々、ボンボン読んでる子供ポカーンってなるッス)

↑1円てすごいな。

☆オマケ
SFプラモマガジン
↑ときた先生が描いてたプラモ講座。フルスクラッチをプラモと呼ぶのかどうかは知らんけどな!!仮にこれが当時の小学生の標準的プラモレベルだとしたら俺なんかゾウリムシのレベルだぞ・・・。



レ「ずいぶんごぶさただったッスね。」
俺「うん、1/2にうみねこ買って、1/4にモンハン3を買い戻したら所持金が10円台になったんで丸10日ぐらい途方にくれてた。」
レ「・・・今は?」
俺「・・・」


☆モンハン3
俺「上位いった。P2の時はラオシャンロンであきらめたんで初上位だ。」
レ「村ミッションが1個残ってなかったッスか?」
俺「グリムジョーとティガとナルガの3連戦の奴か。いや、無理だろ、常識的に考えて。やられるつもりでグリムジョーの顔だけ見てみるか?」
レ「何スかそのエスパーダ。イビルジョーっスよ。集会所カウンター前のハンターが心折られてたッス。」
俺「緊急のナルガに久しぶりに3アウトもらった。」
レ「一つ聞きたいんスけど、爆弾Gを調合して忘れるってどういう事ッスか!?
俺「いや、上位に来たし、そろそろより上級の爆弾とか作れないかなぁっと思って一旦ボックスに収納してボックス内調合を確認してみたんだけど結局特に何もできなくて・・・そのまま忘れて・・・」
レ「健忘症ひどいな。で、2回目の挑戦の時も回復薬グレート10個調合してノーマル回復薬丸々忘れたな。健忘症って精神科でいいんスかね?」
俺「・・・もういいじゃないですか。勝てたんだから!!」
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
