

心が乾く

俺はコミケに行けないけど妹がビッグサイトのファミマで明日までバイトしてるので見かけた人は声かけたげて。


↑思わずクレジットカードに手が伸びたよ・・・うふふ・・・買わなかったけどね・・・


↑最終章。1/1発売。ひぐらしの最終章発売前は普通に終わる雰囲気だったけど、うみねこはラス前なのにまだぐちゃぐちゃじゃね?もうくちゃくちゃだ!!(レ「ほったらかしのリトバスを再開したッス。」)少なくともひぐらしみたいな普通のハッピーエンドは無理よな。


↑読了。これでバサ姉(レ「クロスオーバーがどうとか言ってたけどめだかちゃんの『くじ姉』の事ッスか?」)に関して語りつくされたよな。つか偽物語の時の歯磨き→千枚通し→肩車のコンボを見たときにこのシリーズは単なるしゃべくりギャグ路線になったと思って(黒)を買ってまあいいかって放置してたわけだけど(それはそれで面白いけど)よくこんな重厚で切ないお話にできたな・・・もう・・・あれだよ・・・羽川の幸せになれない世界なんてそれこそ嘘だよ・・・滅べばいいんだよ・・・。


滅びた!!!!
Welcome to this crazy Time このイカレた時代へようこそ !!!













・・・あれ?八九寺メインの話なのになんで忍が全編でずっぱり・・・?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なんだてっきり…

 コミケ出張で年末は地元で会えないのかと思ってたぜ。実は先ほどまでリバーのヤツに会ってた。スー(@SAIJOH CITY)と一緒にな。で、今後恐らくリバーからの召喚がかかるようになる。覚悟が必要だ。


追伸

 リバーのヤツ、20万もするギターを持ってやがる。
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
