

働くフリ

傾物語買ったんでしょうこと無しに猫物語の黒と白を読み始めた。(レ「何だその方言」)現在黒を読み終わって白に入ったトコ。思ったんだけどアブノーマルとかマイナスって怪異に憑かれた状態の人間なんじゃね?箱庭学園みたいに1か所に集まりすぎて忍野みたいな専門家でも対処できないとか(レ「めだかちゃんと混ぜるな危険。」)


あと、油断してたら月姫の10巻もうどこにも売ってねぇ。


あっちゃこっちゃ探し回ったのにロープライス500円ってどういうこった・・・(レ「これだけを買うと送料かかっちゃうッス。」)




テーマ : ライトノベル感想
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
