

メールの返信をブログで?

ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ブラック
(2010/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る

Wi-Fiネゴシエイト交換に挑戦中。こっちもそれなりの駒を揃えておかないと恥をかくというか申し訳ない感じになるんだぜ。サーナイトとかガーディとかマタドガスとか通常のWi-Fi交換だと手に入らない奴が結構入手できた。あとなぞのタマゴからはキバゴが出た。なめんな。


>パク兄ちゃん
放置申し訳ない。ちょうどモンハンP3にはまりすぎててあらゆる事が手に付かなかった時期じゃよ・・・。図鑑完成ですか。憎しみで呪い殺します。(レ「ギャグ日?」)俺はもうちょっと詰めてみます。なにせちょっとした都合でモンハンが物理的にできなくなったもんで・・・

>教授様
ちょうどメールもらった頃、阪神高速乗ってたよ。(レ「『湾岸線』にな。」)いつまでたっても淡路島に着かないんで泣きそうになってたよ・・・。また旅打ちの時にパン買いに行くぜ!!(レ「倉敷で高速降り損ねる方にピザパン1ケ賭けるッス。」)

>ナッツ先生
・・・oh・・・上にも書いたけど実はちょっとした都合で今モンハンができないんだ・・・(レ「借金のカタにとられたので帰ってくるのが早くて年明けぐらいッス。」)バラさないで!!

TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.6 2011年 01月号 [雑誌]TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.6 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/24)
不明

商品詳細を見る

Fate/Zero、ユーフォーでアニメ化。来年の阿波踊りのポスターはウェイバーとイスカンダルか・・・(レ「誰得」)

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

湾岸線・・・だと!?

一体、どう帰ったんだ?w
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
